疲れている人ほどミネラルを

こんにちは!(^^)!
ダイエット専門店オーナーの栗本紗也佳です!

今日から9月!そしてとーーーっても暑かった2024夏!!
台風10号も一週間ほどのろのろして…過ぎたのかな?( ;∀;)

もーーーーー疲れた!!ってなっている方はいませんか?
普段も疲れやすい・イライラしやすい・甘いものがやめられない・・・

そんなあなたはミネラル不足の可能性大!
特に日本人は圧倒的にミネラル不足なんです!!

脳の働き・全身コントロール・記憶コントロール・感情コントロールもミネラル必要!

朝疲れて起きれない方もミネラル摂取だけで変わるよ(´▽`*)★

さてさて今夜の食事は何にする?

ミネラル豊富なもの
・わかめ       ・天然だし
・切り干し大根    ・貝類
・糸寒天       ・クコの実
・あおさ       ・松の実
・キノコ類
さて!何か1品いれてみよう~!(^^)!私はなるべく毎食、天然だしのお味噌汁たっぷり
たっぷりいれてミネラル摂取してます💓
↓こんな感じです♪

外食が多い方やコンビニ食、 お惣菜が多い方も 積極的にミネラル、ビタミンを 摂って頂く事で
肥満を防げるよ! 天然だし粉の中には ミネラル成分たっぷり!
上級者はさらに『お酢』を ミネラルの吸収力 高まるよ〜♪
やってみようーーー!(^^)!
明日はすっきり起きられるかな?また教えてくださいね★

この記事を書いた人

アバター画像

ゼフィール